モデル

湯船に浮かぶプルンと美尻♡相楽伊織 スキのない完璧ボディーで魅了

[ 2024年2月3日 15:00 ]

相楽伊織(撮影/西條彰仁)
Photo By 提供写真

 モデル・女優の相楽伊織(26)が、2日発売「ヤングガンガンNo.04」(スクウェア・エニックス)の表紙&巻頭カラーを飾った。

 2013年に「乃木坂46」の2期生として加入した相楽。18年の卒業後はファッションモデルや女優のほか、Bリーグ「サンロッカーズ渋谷」チームナビゲーターなどマルチに活動している。さらにグラビア活動を本格的にスタートさせると、その美しさでファンを悩殺している。

 昨年9月の巻末グラビアでの大反響を受けて、再登場となった今号では「スタイル抜群の美女と過ごす麗しの1泊2日♡」と紹介されて、スキー旅行グラビアを大公開。

 雪原で無邪気にはしゃぐエモーいショットや、ホテルや温泉でのドキドキなセクシーショットまで、しっとり美女の相楽の魅力が存分に表現されている。

 ベッドの上では、黒いランジェリー姿でスキのない完璧ボディーで魅了。さらに、浴槽では、湯船に浮かぶ魅惑のぷるんと美尻を強調するバックショットを大放出している。

 また、デジタル限定写真集「Winter memories」を同日リリースしている。

 なお、巻末カラーには西村歩乃果が登場する。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る