モデル

会えるAIグラドル・パピコ 大人セクシーな1st写真集に自信「限界突破しちゃってます」

[ 2023年11月29日 15:00 ]

パピコ© KADOKAWA/写真:藤本和典
Photo By 提供写真

 インフルエンサーでモデルのパピコ(24)が、12⽉1⽇に1st写真集「a/i/o」(KADOKAWA)をリリースする。

 パピコは「ミスヤングアニマル2022」エントリーをきっかけにグラビア活動を開始し、キュートすぎるルックスに、Gカップバスト、ウエスト52センチの超ハイスペックボディーを武器に、見事グランプリに輝いた“シンデレラガール”。 童顔で端正な顔立ちとフィギュアのような⼆次元級ボディで「令和最強の会えるAIグラドル」と話題となっている。さらに、女優としても活動を開始するなど、さらんる飛躍が期待される。

 そんな彼女の待望の初写真集の発売が決定。より「温度感」「距離感」を感じてほしいというパピコの要望で、秘境の温泉ロケも敢行。さらに、静かな洋館や廃墟など、まるでアニメの世界に入り込んだかのようなシチュエーションの中、超絶スタイルの美しさ、セクシーさを見事に“表現”している。

 屋外にえちえちランジェリーショットで登場すれば、エロかっこいいポーズをバシッと決める。さらに、キワドイところだけを隠す包帯ブラ&ショーツ姿のカットでは、豊満バストがあちらこちらにハミ出す限界セクシーに挑戦している。

 今作についてパピコは「これまでフレッシュで明るいテイストの作品が多かったのですが、写真集では普段の私のイメージと少し違う、大人っぽくてセクシーなパピコを見ていただけるんじゃないかと思っています」PR。

 さらに「⾐装はもちろん、表情など新しい私に出会えるじゃないかなと。それと、発売前なので詳しいことはまいえませんが…限界突破しちゃってます(笑)! 是⾮、その目でチェックしてみてください!」とコメントを寄せている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る