モデル

童顔巨乳のホープが限界露出!“可愛いの天才” 新谷真由 初写真集は「ギリギリを攻めました」

[ 2022年9月13日 11:51 ]

新谷真由(C)藤本和典(秋田書店)2022
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの新谷真由(21)が13日、1st写真集(タイトル未定・秋田書店)を11月11日に発売することを発表した。

 天性のあざとさでと抜群のルックスで“可愛いの天才”とも呼ばれる新谷。次世代の童顔巨乳のホープとして大きな注目を集めている。一方で、アイドルグループ「パラディーク」のメンバーとしても活躍している。

 そんなグラビア界期待の新星が、待望の初写真集をリリースする。「もしも新谷真由が僕の彼女だったら…」をテーマに、沖縄県の石垣島・竹富島で彼女感たっぷりな撮影を敢行。澄み切ったビーチをバックに無邪気にはしゃぐ姿や、バーベキューを楽しむ様子など、キュートな新谷が満載だ。

 もちろんセクシー度も過去イチ。スケスケのランジェリー姿で大人の表情でたたずむカットや、短めトップスからハミ出る豊満下乳など、本人史上最大露出の大胆ショットを次々に披露している。“可愛い”から“大人セクシー”までの振り幅を目いっぱい利かせた珠玉の一作に仕上がっている。

 初写真集について新谷は「グラビアを始めてからひとつの目標として『写真集』というのがあったので、今回その夢を叶えられて本当に嬉しいです。ファンの皆さんにも『製本された写真集が欲しい!』と言われていたので、良い報告ができるなぁとウキウキでした! 普段から見てくださったり、応援してくださっている皆さんのおかげです。ありがとうございます!」と喜びの声を上げた。
 
 撮影については「石垣島と竹富島で撮影していただいたのですが、その場所でしか撮れない素敵な写真ばかりで、景色なども楽しんでもらえると思います。普段のグラビアではあまり大胆に脱ぐことはないのですが、写真集ということでギリギリを攻めました!(笑)
一番印象に残っているのは、白いオーバーオールを着て撮影したこと。写真集を出す時に『絶対に着たい!』と思っていた衣装だったので、実際に着ることができて嬉しかったです。お風呂で泡々になったり、ランジェリーだったり、いつものグラビアでは見られない大胆なショットだったり、写真集ならではの表情だったり。可愛い、カッコいい、きれい……この写真集で、新谷真由の全部がわかっちゃうと思います!」と振り返った。

 最後に「アイドルの私が好きな人も、グラビアの私が好きな人も、そうでない人も! たくさんの方に見ていただきたいです! 写真集を見て、もっと私のことを好きになっちゃってください!(笑)」とアピールした。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る