モデル

北向珠夕 “初の裸身カット”が話題の初写真集「恋夕」重版決定!「私の内側を全て出した一冊」

[ 2020年12月14日 22:51 ]

北向珠夕1st写真集「恋夕」から(撮影:熊谷貫)
Photo By 提供写真

 12月4日に発売された北向珠夕(20)の1st写真集「恋夕」の重版が決定したことが14日、分かった。

 北向は2018年に旭化成グループキャンペーンモデルに抜擢され芸能界デビュー。抜群のルックスと完璧スタイルでグラビアで引っ張りダコの超新星だ。また、NHK 大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」にも出演し、活躍の場を広げている。

 そしてこの度、満を持して初写真集をリリース。スレンダーかつ女性らしい美しいボディーラインを大胆披露し、“初の裸身カット”にも挑戦している。販売担当者が「紙版と電子版、同時発売のサイマル配信で、ファーストグラビア写真集ジャンルで過去に例がないほどの異例ヒット中」と驚くスマッシュヒットを続けている。

 発売即重版の知らせに北向は「重版の連絡をいただいたときは本当に信じられなくて、びっくりと嬉しさが、ものすごい勢いで迫ってきました。お手に取ってくださった皆さま、本当にありがとうございます。皆さまのおかげで、『恋夕』は私の宝物になりました。私にしかできないグラビア写真集にしたいと、曲線美を追求し、さまざまな新しい挑戦を盛り込みました。私の内側を全て出した一冊です。これからも、自分にしかできない表現を大切に、お芝居でも皆さまに何かをお届けできるよう頑張っていきたいです。これからも応援よろしくお願いいたします」と喜びのコメントを寄せている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る