モデル

元ギャルモ・田中ももがしっとり美人に“変身” もっちりボディーでフェロモン全開

[ 2021年1月8日 17:00 ]

「【デジタル限定】田中もも写真集『脱ギャルしたら、こうなった。』」から(C)矢西誠二/週刊プレイボーイ
Photo By 提供写真

 元ギャルモデルの田中もも(23)が8日、デジタル写真集「【デジタル限定】田中もも写真集『脱ギャルしたら、こうなった。』」をリリースした。
 
 田中はギャルモデルへの登竜門だった「関東J Kミスコン~関東一可愛い女子高生コンテスト~」でグランプリを受賞。ギャル雑誌『egg』のモデルを務めカリスマGALとして人気を集めた。

 そんなギラギラ女子だった田中が、今作でしっとり美白肌美人に大胆イメチェン。初グラビアでもっちりボディーを大胆披露している。豊満バストにもちもち肌がなんともいえないフェロモンを醸し出している。

 撮影について田中はグラビアデビューについて「皆様、こんにちは田中ももです。週刊プレイボーイさんからデジタル写真集『脱ギャルしたらこうなった』が一般の電子書店で発売されました。これは初めてのグラビアで、爽やかな笑顔、むっちりボディなど、田中ももを堪能できる写真集に仕上がっています。皆様に癒しを届けられるのではないかと思いますので、是非チェックしてみてください」とコメントしている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る