モデル

むちむちボディー・篠見星奈 おすすめは“私の妄想シーン”「結構エッチだなって…」

[ 2023年2月24日 17:11 ]

DVDの発売記念イベントに登場した篠見星奈
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの篠見星奈(23)が、最新イメージDVD「好き、スキ、先輩!」(発売中=ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開催した。

 B95・W64・H90のむちむち柔肌ボディーで大人気の篠見。作中に使用した水着をイメージしたという水玉ビキニで豊満バスト&ぷりぷりヒップを見せつけ登場し、取材に応じた。

 4枚目のDVDとなる今作は「先輩の事が大好きでしょうがない後輩OLです」という設定に挑戦。「今回は初めて(学生)制服がなしでございます」とちょっぴりオトナに成長した篠見を堪能できるという。

 新しいことにも意欲的に挑戦したようで「ナースからランジェリー姿になるシーンがおすすめなんですけど、初めてちょっと怒った演技をしました。マッサージをするんですけど、いつもと違うぞ!みたいなシーンが見られたりします。もうってぷんって感じ」と説明した。

 えちえちな場面が満載の今作だが、特におすすめは妄想シーン。「OLからランジェリーに展開していくシーンなんです。お尻がドーンって(出ている)パープルと水色のランジェリーで、先輩とイチャイチャしたらこんな感じかなみたいな、私の妄想シーンです。結構エッチだなって。先輩をお誘いしてますね」とおどけた。

「満点です」と自己評価する今作は、露出に次ぐ露出の過激作。特にセクシーな衣装について聞かれると「もう着てます?っていうスケスケのV字のやつ」と笑った。

 先輩とのラブな話を質問されるが、浮いた話はなかったようで「逆に、女の子からすごく慕われてて。寄ってきてくれると『めんこいな』って。コンビニ行ったら、おかしかっちゃうとか。甘やかしてましたね。後輩の女の子からすごくモテました」と振り返った。

 昨年は「グラビアオブザイヤー2022」で新人賞を受賞するなど、飛躍の年となったが、受賞については「記事とか見ていたけど、私には関係ない夢の話だと思っていてたのですごくびっくりしました。ちょうどその話を聞いた時にたまたま地元の北海道に帰っていて、友達と(レストランで)注文を選ぼうとしていた時に、マネジャーから電話がかかってきて、『受賞したよ』って報告を受けて。そしたら友達がうれし泣きしちゃって、私は友達を見てもらい泣きしちゃいました。23年も何かしらの形で入賞できたらとてもありがたいなと思います」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る