モデル

極上わがままボディー・新井萌花 拘束イチャイチャシーンは「初めてやったので新鮮」

[ 2022年10月19日 15:04 ]

イメージDVDの発売記念イベントに登場した新井萌花
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの新井萌花(20)が16日、都内で最新イメージDVD「出会えた奇跡」(竹書房)の発売記念イベントに出席した。

 新井は「思い入れのある水着です」というブルーのビキニに収まりきらないB93・W58・H85のわがままボディーを大胆披露して登場。学校が舞台の3作目について「保健室や学校のシーンがあって今までにないシーンが詰まっています。10代でまだぴちぴちなので、かわいらしさもありつつ、甘える時は甘える、オトナさも含まれています。学生気分になってはっちゃけてました」と紹介した。

 お気に入りのシーンには「お風呂」をチョイス。「サンプルを見た段階ですごくいいなと思ってて、ファンの方も(イイと)言ってくれて、うれしかったです」とニッコリ。さらに「お風呂のシーンは水着が滑りやすいので、少しづつ止めながらやっているんですけど、今回は水着自体小っちゃいんですけど、滑ることもあんまりなくて順調に撮影ができました」と振り返った。

 今作では、「拘束」に初挑戦。「保健室で手を拘束されていちゃいちゃするシーンがあるんですけど、今まで手を縛られて何かをされるっていうことがあんまりなくて、初めてやったので新鮮な気持ちで撮影に臨むことができました」とはにかんだ。
 
 順調にリリースを重ねているが「DVDで知ってくださった方がめちゃくちゃいるので、順調にDVD出せていることが当たり前ではないと思ので、周りの方だったり、出せていることに感謝ですね」と感謝の気持ちを伝えた。

 今後については「雑誌の表紙もやってみたいし、写真集も出してみたいし、色んなことにチャンレンジしていきたいなと思っています」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る