モデル

大胆な手ブラに挑戦!徳本夏恵 初写真集リリース「一番綺麗な“今”を残したかった」

[ 2023年2月22日 15:00 ]

徳本夏恵 1st写真集「おとなちょ。」©Hidekazu Maiyama ©Futabasha Publishers Ltd.2023
Photo By 提供写真

 モデルの“なちょす”こと徳本夏恵(24)が22日、1st写真集「おとなちょ。」(双葉社)をリリースした。

 ティーン向けファッション誌「Popteen」で芸能界デビューした徳本は、順調にキャリアを重ね、複数媒体で専属モデルを務める人気モデルに成長。一方で、AbemaTVの人気恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない♡」に出演するなど、マルチな活躍を見せている。

 タイトル通り、オトナの表情を多くのぞかせる今作では、カッコよさとセクシーさに溢れた24歳の魅力がギッシリ。フェロモンだだ漏れの妖艶な雰囲気の中、ランジェリー姿でふんわり美バストや抜群くびれを大胆披露する。

 また、表紙では極上ボディーが丸見えの手ブラショットに挑戦するなど、見どころ満載の1冊に仕上がっている。

 初写真集に徳本は「モデルとして活動していた10代の頃から自分の体型にとてもコンプレックスを感じ悩むことが多く、モデルという職業でありながら人前で見せる自信がありませんでした。そんな自分をなかなか好きになれずにいたのですが、24歳になり自信を持つという事の大切さであったり、女性として強くありたいという想いが深まりました。体型維持や自己管理への意識が変わり、一番綺麗な体でいられる大切な"今"という一瞬の中に何かを残したかったんです。そんな想いをこの写真集に詰め込ませていただきました」とリリースの経緯を明かした。

そして「『ポンコツなちょす』だった私から、少しだけ大人になった『おとなちよ』もどうか好きになってもらえますように。より多くの方にお手に取ってもらい、等身大の私を見ていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る