モデル

HARUKAが“猟奇的な彼女”に!「重力に逆らう」バズーカ乳を廃墟で攻撃的に露出

[ 2024年1月12日 17:00 ]

CYBERJAPANDANCERS・HARUKA(撮影/唐木貴央 ヘアメイク/mahiro スタイリング/木村美希子)
Photo By 提供写真

 「CYBERJAPAN DANCERS」のHARUKA(27)が、9日発売「週刊SPA! 1月16・23日合併号」(扶桑社)の人気グラビア企画「推し撮」に登場した。

 ダンスやモデルなどとして日本全国のクラブだけでなく、アジア圏を中心にワールドワイドに活躍する同グループ。HARUKAは18年9 月に加入し、中心メンバーとして活躍しており、「重力には常に逆らう」との心持ちで磨き上げた“バズーカ乳”でグラビア界からも注目を集めている。

 今号の「推し撮」は、岸明日香がMCを務める生配信「グラビア生会議」で視聴者とともにシチュエーションを決定。その結果、“猟奇的な彼女”をテーマに撮り下ろすこととなった。

 “猟奇的”を表現するために仄暗い廃墟で撮影を敢行。スカジャンにショーパンという出で立ちで、攻撃的に自慢のバズーカ乳を露出する。一風変わったグラビアでHARUKAの新たな魅力を味わえること間違いなしだ。

 なお、表紙とグラビア企画「美女地図」にはグラビアアイドルの似鳥沙也加が登場する。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る