アイドル

H乳YouTuber・河内裕里 過去最少ビキニのセクシーショット披露「大きな胸をもっとさらけだしたい」

[ 2024年4月16日 11:08 ]

河内裕里©大藪達也/週刊プレイボーイ
Photo By 提供写真

 愛媛のローカルYouTuber「シコクパンク」の河内裕里(22)が、15日発売「週刊プレイボーイ18号」(集英社)に登場した。

「ちょっと笑えて、元気になる!」をテーマに動画作成&公開を行う同グループの一員として活動中の現役女子大生の河内。かねてから「隠れ巨乳なのでは!?」とひそかにささやかれていたこともあり、昨年同誌でグラビアデビューを果たした。動画の育乳企画も大成功しバスト90センチHカップに成長した。

 1年ぶりの週プレ“帰還”となった今号では、「初めてのお泊まり温泉デート」をテーマに撮りおろし。普段の動画では見られない、ここだけの“カノジョショット”を連発している。

 至近距離カットやぶりっこなど多彩な表情をのぞかせ、デート用の私服や、本人曰く過去最少面積というビキニ、初ランジェリー解禁など、衣装も見どころ満載だ。

 ベージュのバンドゥビキニスタイルでの入浴カットでは、濡れる豊満バストを強調するセクシーショットを披露。黒ランジェリーのバックショットでは、ぷりっとした桃尻を見せつける。

 ますます成長する“こちゆり”との妄想デートをご堪能あれ!

 今回の撮影について河内は「今回1年ぶりに週プレさんに呼んで頂き、本当に嬉しいです!今年の春に地元の大学を卒業したのですが、その“卒業旅行を兼ねて彼氏と初のお泊まりデート”というテーマで撮影しました。好きな人の前でしか見せない表情を、と言われていたので、どこまでできたかわかりませんが、普段の私を知っている方からしたら、色々とギャップが楽しめるグラビアになったと思います」とコメント。

 そして「今後はYouTube活動だけではなく、お芝居や愛媛のテレビ番組でタレント活動もしていきたいです。もちろん、グラビアももっとやっていきたい!1年前は胸がコンプレックスだったのですが、今は“この大きな胸をもっとさらけだしたい”(笑)と思っています。雑誌の表紙が目標です!」と意気込みを語っている。

 また、【デジタル限定】河内裕里写真集「こち湯(ゆ)り温泉メモリーズ」を同日リリーしている。

 なお、表紙&巻頭カラーは尾木波菜が飾り、グラビアページには由良ゆら、池田レイラ、坂巻有紗、井手美希、上杉真央、アンジーひよりが登場する。

続きを表示

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る