アイドル

清純系美女と温泉旅行♡高橋かの 湯けむりに包まれ最強ビジュ&メリハリボディーを完全解放

[ 2024年4月6日 11:30 ]

高橋かの イメージDVD「かのに恋して」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの高橋かの(22、T160 B84 W63.5 H88)が、イメージDVD「かのに恋して」(スパイスビジュアル)をリリースした。

 高橋はモデルやインフルエンサーとして活動を続ける中、AbemaTVの恋愛リアリティー番組「今日、好きになりました。」でその名を一気に世間に広めた。その後もテレビのバラエティー番組や自身のYouTubeチャンネル出演で人気は上昇。極上ルックスとくびれ美ボディーでグラビア界からも注目が集まっている。

 今作では、閑散とした温泉宿でかのちゃんと過ごす一夜をお届け。浴衣をはだけさせて畳に横たわると、肌の質感が手に取るようにわかるほど接写する。入浴シーンでは湯けむりに包まれた濡れ肌がなんとも艶めかしい。

 さらには清楚な制服姿も披露すると、そのまま浴槽へ。立ったままスカートをたくし上げて張りのある美ヒップを見せつける。その後、トップスを着たまま肩まで湯につかると、カメラは湯の中から高橋の姿を捉える。ゆらめく光と色白ボディーのコントラストが神秘的だ。

 ベッドシーンではざっくりとスリットが入ったワンピースで登場。それを脱ぎ捨てるとセクシーな真紅のランジェリーがあらわとなる。ベッドの上に寝転ぶと、ふわふわの美バストをぎゅっと寄せてあざとく誘惑。かわいすぎるかのちゃんに恋してしまうこと間違いなしだ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る