アイドル

白肌バストの谷間に釘付け必至!「色白姫」河合はるか 無限大のツインテールワンピ水着

[ 2024年4月9日 17:00 ]

ヤンチャンWeb「今月の一推しグラビアン」に登場した河合はるか(c)田中久之
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの河合はるか(20)がヤンチャンWeb「今月の一推しグラビアン」に登場した。

 「日本一の色白姫」を自負する河合。紺のワンピース姿で廊下にたたずむ一枚は、ツインテール姿の「色白姫」が大きな瞳をカメラに向けている。今にも吸い寄せられそうな瞳の正統派美少女だが、胸元は深いV字型。はちきれんばかりの白肌バストと谷間をのぞかせている。

 さらに視線を太もも付近に落とすと、「色白デカ尻スレンダー」と呼ばれる通り、96センチを誇るヒップから太ももにかけてのボリューム感がたまらない。清楚なルックスにグラマラスなボディーという色白姫の無限大の魅力が詰まった仕上がりだ。

 また、パウダールームのような場所でドライヤー髪を溶かしながら、こちらに何かを訴えかけるような、見返りショットも超絶キュート。この後、どのような展開になっていくのか読者の想像力をかき立てる。

 河合は秋田県出身の父と中国人の母を持つハーフで、ミスヤングチャンピオン2023準グランプリ。高校1年時の体重85キロから35キロ減量して魅惑のスタイルを手に入れたことでも話題になった。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る