アイドル

「主人公」こと金丸紗希  脱ぎたい気持ちを100日間ガマンした末に美ボディー解禁

[ 2024年4月2日 11:00 ]

デジタル写真集「踊るワンルームから夢の中」を発売した主人公(金丸紗希) ©小塚毅之/週刊プレイボーイ
Photo By 提供写真

 フォロワー110万人を超えるTikToker「主人公」こと金丸紗希(21)が1日、初のデジタル写真集「踊るワンルームから夢の中」(集英社)を発売した。

 写真集集めが趣味で「ずっとグラビアに出てみたかった」という主人公。その夢をかなえるため、TikTokで「#人生初水着まであと100日」というカウントダウンを昨年末に開始。脱ぎたい気持ちが募っていく中、ガマンを重ねて、開始から100日後となったこの日、ファンが待ち望んだ透き通るような美ボディーを解き放った。

 念願の初グラビアでは、ドキドキ、ワクワクな水着姿を大放出。透け感のある生地をまとったベージュのビキニ姿ではおへそさえ艶っぽく感じさせる。谷間をくっきりとのぞかせたTシャツ姿で歯ブラシを加えたアップ写真は同居感を醸し出したような仕上がりだ。

 彼女が普段TikTokを撮影しているワンルームの自室でも撮影に臨み、実にプライベート感たっぷり。本人もSNSで「自宅でのショットや、初グラビアで見せる表情などお見逃しなく」などとキュートにPRしている。

 TikTokでも「写真集買いました!すごかったです!」「エロとかいってたけど実際見たら美過ぎて今困ってます。とりあえず綺麗!惚れちゃいそう」など大興奮のコメントが相次いでいる。 

 発売は週刊プレイボーイの公式ECサイトなどから。税込1100円

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る