アイドル

Kカップ爆乳美女・藤川めい グラビアデビュー前は「おっぱいが大きいのがコンフレックスで…」

[ 2024年3月28日 11:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した藤川めい
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの藤川めい(25)が20日、都内で1stイメージDVD「ミルキーグラマー」(竹書房)の発売記念イベントに参加した。

 北海道出身の藤川は、B110・W67・H97の超グラマラス“恵体”を武器に撮影会などで大人気。はち切れそうなKカップバストと目鼻立ちのくっきりした“爆美女”として注目を集めている。

 初DVDのリリースイベントとあって緊張した様子で登場した藤川。「私の白い肌に合うかなと思って選びました」という黄色のビキニからハミ出しまくる爆乳を見せつけ、取材に応じた。

 オムニバス形式の今作では、様々な設定に挑戦したようで「保育士さんだったり、メイド服を着てお掃除したり、バニーガールになって踊ったり、本当にいろんな役をしました」と振り返った。

 特にお気に入りなのがバニーちゃんだそうで「ダンスシーンのみなんですけど、衣装がとにかく可愛くて気に入っています。ファンの方には、踊っている時に下からのアングルでおっぱいがすごいってよく言われます」とアピールした。

「改善点がいろいろあったので…」ということで自己採点は「98点」。撮影での苦労した点を聞かれると「初めてだったので、スタイリストさん、メイクさんとか5~6人くらい集まってその中で撮影するっていうのがまず恥ずかしかったですけ。でも一番楽しかったのはバレエの踊りのシーンでした。私バレエしたことないし体が硬いので全然できてなくて、ぎこちない感じが全部カットされていたので楽しかったです」と笑った。

 デビューのきっかけについては「おっぱいが大きいのがコンプレックスで、どうにか武器にできないかなって考えてたところで、事務所の方に声をかけていただいて挑戦してみようって思いました」と語った。

 憧れのグラドルは「特にいない」というが「自分がそんな存在になれるように頑張ります」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る