アイドル

輝きを魅せる勝者の極上グラビア♡上野凜夏 ギュッと詰まった美バスト強調のセクシーポーズ

[ 2024年3月30日 17:00 ]

上野凛夏
Photo By 提供写真

 アイドルグループ「アイドルカレッジ」の上野凜夏(21)が、25日発売「ヤングマガジン17号」(講談社)の巻末カラーを飾った。

「アイドル文化の繁栄を願い、王道とファンの皆様を守り続ける」をコンセプトとした同グループの赤/青担当として活動中の上野。「りんりん」の愛称で持ち前の元気さを全開に人気を集めている。

 そして昨年はグラビアにも挑戦し、ヤンマガwebの企画 「ヤンマガGリーグ!」での半年に及ぶバトルの末、初水着だったにも関わらず16名の中から見事に勝ち抜いた。

 同企画の優勝記念での初登場となった今号では「勝者の輝き」と紹介されて、あどけなくもセクシーな極上グラビアを大公開!

 自転車にまたがるアクティブなカットでは、長―いスラっと美脚を大胆披露。ポテンシャル抜群のスタイルを見せつける。

 さらに、寝ころびスタイルで登場すれば、ギュッと詰まったバストを強調するセクシーポーズ。アイドルから進化中の“りんりん”から目が離せない。

 また、25日公開「ヤンマガWeb」ではアザーカットを掲載している。

 なお、表紙&巻頭カラーには南みゆかが、センターカラーには「WHITE SCORPION」のALLY・HANNA・CHOCOが登場する。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る