アイドル

「ミスSPA!2023」GP・萌花 正統派美女がたわわな“置きぱい”大公開

[ 2024年4月2日 15:00 ]

萌花(提供:週刊SPA!編集部 撮影:山口京和 ヘアメイク:澤田果歩、佐藤愛梨(GiGGLE) スタイリング春原愛子)
Photo By 提供写真

 昨年開催された「ミスSPA!2023」でグランプリに輝いたタレントの萌花が、「SPA!デジタル写真集 萌花『アンニュイフェイスの正統派美女』」を3月29日に発売した。

 美少女発掘オーディション「美少女mining2022」にて一般成人部門1 位を獲得するなど、抜群のビジュアルを武器に活躍している萌花。広告や雑誌のモデルなども務めており、グラビア界でも飛躍が期待される。

 グランプリ記念として制作された今作は、沖縄でロケを敢行!王道のビキニ姿でプールに入り “置きぱい”を披露したり、ランジェリー姿でしっとりセクシーに決めたりと持てる魅力を大放出している。

 なお、発売に際して萌花は、「ミスSPA!グランプリ受賞の連絡が来た時は、一番最初にお母さん、お父さんに伝えたのですが、家中歓声で響きわたっていました(笑)。夢だったデジタル写真集の発売が叶えられて、本当に嬉しいです! ステキな写真が沢山撮れたので、是非ご覧ください!!」と喜びのコメントを寄せている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る