アイドル

豊満美バストに釘付け!!「Z世代のグラビアクイーン」田中美久 納得のふんわり白ビキニ

[ 2024年4月16日 15:00 ]

ヤングアニマル2024年8号に登場した田中美久(撮影・青山裕企)
Photo By 提供写真

 「Z世代のグラビアクイーン」と称される元HKT48の田中美久(22)がヤングアニマル2024年8号で表紙と巻頭グラビアを飾った。

 11日に最終話が放送されたMBSドラマ特区「シンデレラ・コンプレックス」では主役の1人として、クズ教師との不倫に興じる地雷系女子高生役を演じ女優としても株価急上昇中。アイドルから女優へとキャリアを駆け上がる田中だが、今号でも自慢の豊満バストは健在。珍しい三つ編みでの表紙に臨むなどふんわりとしたかわいらしい一面を披露している。

 レース地の白ビキニや水玉模様の紺色ビキニなどかわいらしさと大人っぽさを兼ね備えたみくりんの魅力がたっぷり楽しめるグラビアだ。この表紙に添えられた「春と共に訪れる桜の花の妖精のように」というコピーと一緒に季節を感じながら堪能できる仕上がりだ。

 田中も自身のSNSで「この雑誌はやっぱり毎回甘くて可愛い感じですね。最近は大人っぽかったり自然的な撮影も多かった気がしたので久しぶりにふんわりとした感じのみくりんが見れると思います」とアピールしている。

 巻末グラビアにはバスケタレントとしても話題の「すみぽん」こと高倉菫(22)が登場。突き抜けるような満面のスマイルに注目だ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る