アイドル

村上りいな 最新作はエステで美ボディー解放「ヌルヌルテカテカなシーンを楽しんで♡」

[ 2024年4月9日 11:00 ]

イメージDVDの発売記念イベントに参加した村上りいな
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの村上りいな(29)が、6日に都内で行われた最新イメージDVD「りいなとしたいこと」(竹書房)の発売記念イベントに参加した。

 13枚目となった今作は11月に都内で撮影。誕生日が近かったこともあり、「カメラマンさんがケーキを持ってきてくれてみんなで食べました」と笑顔で振り返った。

 チャプターごとにストーリーが異なるオムニバス形式となっている今作。なかでもおすすめはOL風の衣装のシーンで、「撮影の時にネクタイを引っ張るシーンがあったですけど、カメラに入らないとかでうまくいかなくて何テイクもやりました」とはにかんだ。

 また、エステのシーンにも初めて挑戦し、「最初はする側だったんですけど、最後には水着になってされちゃうみたいな感じです」と露出が楽しめる仕上がりになっているという。「全体的にマッサージとかオイル、乳液とかヌルヌルテカテカなシーンが多いので、そこを楽しんでほしいです」とアピールした。

 昨年の11月に29歳を迎え、いよいよ20代もラスト。あどけないルックスから妹系の設定が多かったものの「これからは大人の面も見せていきたい」と意気込む。なお私生活では「最近後輩の子とご飯に行ったりするんですけど、『かわいい』ってなって色々教えてあげたくなっちゃいますね」と既に先輩として悩める若手にアドバイスを送っているようだ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る