アイドル

令和の大和撫子がハートの女王に 宮瀬なこ感動的な赤ランジェリー悩殺ショット

[ 2024年4月3日 17:00 ]

初写真集「soufflé」を発売した宮瀬なこ©KADOKAWA/鈴木ゴータ
Photo By 提供写真

 「令和の大和撫子」ことグラビアアイドルの宮瀬なこ(27)が3月30日、 都内で初写真集「soufflé(スフレ)」(KADOKAWA)発売記念イベントを行った。

 メディア向けの会見では体の推しパーツをアピール。「普段グラビアでお尻をしっかり見せることがなくて。今回、〝お尻きゅっとしてて良いじゃん!〟と言ってもらえるように頑張りました」と話し「どうでしょう(笑)?」と周りの反応を確かめた。

 全体のテーマは「ふしぎの国のアリス」で「物語に引き込まれるような世界観をシチュエーションや衣装で表現している」と説明。衣装のこだわりについて「ビビットな赤い下着の〝ハートの女王〟をイメージしている衣装。強い色を身につけることがあまりないのですが、カメラマンさんの力もあって、存在感はありながら、透明感もあるすごいきれいな光に包まれて撮ってもらっていて、見たとき感動しました!」と自分でうっとりするほどの仕上がりになったと力を込めた。
 
 今回の写真集を漢字一文字で表現してリクエストされて「美」と返答。「自分で言うのは恥ずかしいですが、あえて自信をもって言わせていただきます! それくらい全部を綺麗にして撮ってもらって、選べないくらいすべてがお気に入りです」と自信たっぷり。自己採点は「ん〜〜〜。ん〜〜」と悩みに悩んだ末に、「150点満点です!」と満点越え。その理由について「100点のもっと上の120点って言おうと思ったんですけど、もうちょっと考えたら、120点よりもっと上だなって思ったので、150点になりました」と声を弾ませた。

 「soufflé」は税込3300円で販売中。タイトルには自身と写真集を見てくださるみんなの“夢が膨らむ”ように、という意味が込められている。

 4月5日にはオールアザー版の電子写真集「chiffon(シフォン)」も発売を予定している。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る