アイドル

地味そうに見えても実は…蒼猫いな G乳&極上くびれを完全解放しキャップでKO

[ 2024年3月6日 11:00 ]

蒼猫いなイメージDVD「ねこかわいがり」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの蒼猫いな(T161・B89・W59・H87)が、最新イメージDVD「ねこかわいがり」(スパイスビジュアル)をリリースした。

 コスプレイヤーとしての一面も持ち、えなこに憧れているという蒼猫。撮影会ではGカップバストときゅっと引き締まったくびれで熱いファンの視線をクギ付けにしてきた。

 今作ではそんな蒼猫の美ボディーがすみからすみまで堪能できる。メイド服で登場すると、四つんばいでソファーを掃除。スカートがたくし上げられると張りのあるまんまるヒップがあらわとなる。

 海辺ではマイクロビキニでGカップバストを完全解放。ビーチバレーに興じると、レシーブのたびに2つのたわわな果実も揺れる。シャワーシーンでは眼帯ビキニから手ブラにシフトし、過激に誘惑する。

 ベッドシーンでは、最初はシックな装いで地味目な美少女に扮する。しかしそこから一枚ずつ脱いでいくと、つつましさとはかけはなれたゴージャスボディーがお目見えする。クライマックスでは下着にさえ手をかけ、興奮はMAXに…。このギャップでノックアウトされること間違いなしだ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る