アイドル

“奇跡の砂時計ボディー”辻りりさ 初トレカで生キスカードに挑戦「500回くらいチューした…最多チューですね(笑)」

[ 2024年3月2日 11:00 ]

トレカの発売記念イベントに参加した辻りりさ
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの辻りりさ(26)が、2月24日に都内で行われた1stトレーディングカード(ヒッツ)の発売記念イベントに参加した。

 この日はブラウンにピンクの水玉が映えるビキニで登場。「遅れてきたバレンタインを意識した衣装です」とコンセプトを明かし、“奇跡の砂時計ボディー”を存分に見せつけた。

 今作は昨年の7月下旬に都内で撮影。完成品を手にして、「普段の雑誌撮影と違っていろいろな衣装を着て、凄い枚数の写真を撮った記憶があるのですが、出来上がってみるとその時の衣装やメークを思い出せて感慨深いですね。やっと出来上がったなと」と満足気な表情を浮かべた。

 撮影では王道の水着やランジェリーから、ファッショナブルな衣装までバリエーション豊かな8着を着たという。お気に入りはスポーティなハート柄の水着とレース調で花柄の衣装で「普段あまり三つ編みとか髪を短くしたりしないんですけど、この時は髪型もおしゃれな感じにできてファッションっぽい撮影でした」と振り返った。

 昨年11月には写真集「TRIKOT」(KADOKAWA)をリリースした辻。写真集は「自分の内面を打ち出した作品で、結構特徴的になっている」というのに対し、トレカは「王道で明るくポップなグラビアになっている」と違いを語り、「王道が好きなら絶対手に入れてほしいです」とアピールした。

 特典カードとしては恒例の生キスカードも封入される。「500回くらいチューしたので、1日の最多チューですね(笑)それは見届けてほしいです」と苦労を吐露。「割とうまくできましたが、最後の方は感覚がなかったです。でも思いだけは届けたいと頑張りました!」と胸を張った。

 雑誌グラビアで活躍し、写真集とトレカも昨年末から立て続けに発売した。今後については「ありきたりになりますけど新しい挑戦がしたいですね。まだ言えないですが違ったメディアの出方をしていくので、注目していただけたら」と含みを持たせてファンの期待をあおっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る