コスプレ

超ギリギリM字開脚で理性崩壊!相良ましろが繰り出す“2.7次元エロス”の極み!

[ 2025年6月27日 07:00 ]

【写真・画像1枚目】超ギリギリM字開脚で理性崩壊!相良ましろが繰り出す“2.7次元エロス”の極み!
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの相良ましろが、最新イメージDVD「豹変」(スパイスビジュアル)をリリース。“2.7次元グラビア”を看板に掲げる彼女が、限界ギリギリの過激衣装でギリギリM字開脚を炸裂させる。

 身長165センチのスレンダーなボディーラインを生かして、コスプレイヤー、グラビア、モデルとして活躍する相良。おっとりした雰囲気にも関わらず、ギリギリまで攻め込むえちえちスタイルがたまらない極上ギャルだ。

 相良のナチュラルな魅力がギッシリと詰まった今作だが、もちろん仕上がりは超刺激的。階段の手すりに脚を開いて座り込むシーンでは、視線を挑発するようにレースランジェリーがVラインを這う。限界すぎる露出に思わず息を呑むはず。

 さらに、赤レースの変形ランジェリーをまとってのベッドシーンでは、布を指先でつまみながら“見せるか見せないか”のギリギリを攻め続ける。

 また、ソファでのカットでは、ガバっと両脚を大胆に開いたM字開脚で視線をロックオン。透け感のある黒ランジェリーがヒップの丸みを強調し、ムチッとした太ももを自らわしづかみにして揺らす姿はエロス全開だ。

 プールサイドでは、濡れた競泳水着風のハイレグ衣装にチェンジ。濡れた布が素肌に張り付き、くっきりと浮き上がるバストと下腹部のラインが視覚を直撃。指先で布を引き下げる仕草が、まさに“誘惑の瞬間”といえる。

 ましろちゃんの“豹変”する姿にドはまりすること間違いなしの1本だ。

続きを表示

この記事のフォト

「M字開脚」特集記事

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

バックナンバー

もっと見る