コスプレ

キュートに再現☆あかせあかり 「着せ恋」コラボグラビアで“ジュジュ様”に変身!

[ 2023年3月3日 15:00 ]

あかせあかり(撮影/LUCKMAN)
Photo By 提供写真

 タレントのあかせあかり(21)が、3日発売「ヤングガンガンNo.06」(スクエアエニックス)の表紙&巻頭カラーを飾った。

 コスプレイヤー、TikToker、歌手、女優とマルチな才能を生かして活躍するあかせ。TikTokのフォロワー数は130万人を超えるなど、その勢いはとどまるところを知らない“旬”の美女だ。

 同誌で連載中の「その着せ替え人形は恋をする」新刊発売記念コラボのコスプレグラビアとなった今号では、圧巻の再現度の高さを披露した。同作のアニメでエンディングテーマを歌ったあかせは、人気キャラクター“ジュジュ様”こと乾 紗寿叶のコスプレで登場。制服姿にツインテールのカットや、魔法少女風なファンシーな衣装など、原作勢も思わずうなる空気感を表現している。

「その着せ替え人形は--」は、雛人形の顔を作る「頭師」を目指して修業中の男子高校生・五条新菜が、いつもクラスの輪の中心にいる人気者・ 喜多川海夢と思わぬことをきっかけに、秘密を共有することになるという、ドキドキ山盛りのフェチシズム・スクールライフマンガ。25日には、最新コミックス11巻がリリースされる。また、昨年1月にアニメが放送されたが、大好評につき早くも続編の制作が発表された。

 なお、巻末カラーでは、令和最高のボインの座を賭けた夢の祭典企画「White Boin Cup」から、佐山すずか、杉本愛莉鈴、竹内花が登場する。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る