コスプレ

「薄目で見たら全裸のよう」♡サディスティックな輪湖チロル お風呂場シーンでアナタの欲望をかぷりと甘噛み

[ 2024年6月24日 15:00 ]

初DVD「ちろるのはじめて」発売記念イベントを東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で行った輪湖チロル
Photo By スポニチ

 コスプレイヤーの輪湖チロルが22日、東京・秋葉原のソフマップAKIBAアミューズメント館で初DVD「ちろるのはじめて」(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントを行った。

 取材中の撮影タイム。ネイビーブルーのビキニをまとった輪湖は、腰をくねらせて誘惑的なポーズをとった。次々と光るカメラのフラッシュを浴びながら、ゾクッとさせるようなサディスティックな視線を送る。一方で胸元に視線を落としたら、母性あふれる94センチのH乳がたぷんと揺れる。この二律背反によって見た者の欲望を甘噛み。気づけば虜になってしまう。

 コスプレイヤーとしてSNSや撮影会で人気を集める一方で、コンセプトカフェ「ビスクドール」のオーナーを務める輪湖。新たな顔としてグラドルも加わったことについて「新鮮なチロルを見られるような作品になった」とHカップの胸を張る。

 沖縄・宮古島での撮影ではグラビアの王道カットに加えて、これまでのキャリアを生かしたセクシーコスプレ風の場面も登場。オススメは「肌色の水着を着て、薄目で見たら全裸のように感じられるお風呂のシーンです。個人的には凄いエッチでいい」とニッコリ。 

 今回はグラビアの王道シーンをふんだんに詰め込んだ。「自分の性癖がSなのもあってSっぽい作品しか作ってこなかったので、ちゃんとプロデュースしてもらってグラビアのDVDを出せてよかった」と満足感を漂わせる。今後は「自分の今までの活動を通じて出してきたSっぽい作品も出せたら」と妖艶に笑った。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る