コスプレ

待望の初写真集!ギャルかわお姉さん・つんこ 豊満バストあらわにヌーディーなメイドに変身♡

[ 2023年9月8日 13:00 ]

つんこ©田口まき/小学館
Photo By 提供写真

 コスプレイヤーのつんこが8日、1st写真集「OVER」(小学館)をリリースした。

 人気コスプレイヤーが所属するPPEのギャルかわお姉さん・つんこ。B88・W62・H89の抜群スタイルを武器にコスプレやグラビアで人気を博すかたわら、DJや声優業でもマルチな活躍を見せている。

 そんな多彩な美女の待望の初写真集は、ベトナムで撮影を敢行。緑豊かなタムコック、ビーチリゾートのダナン、古都ホイアンの3都市をまわった。今回は彼女独自の世界観を表現するため、衣装やシチュエーション決めなどに本人も参加して、イメージを共有して作り上げた力作に仕上がっている。

 現地には少し違和感のある衣装や、無防備で自然体の姿まで、独特なマイワールドを表現。ランジェリー姿でベッドに横たわり、悩まし気な視線を向けるセクシーカットは必見だ。

 今回は発売を記念して、本人のお気に入りカットを公開。つんこでしか着こなせないヌーディーなメイドカットで、まんまる豊満バストを隠す手ブラや、ムチっとした太ももがたまらないえちえちショットに仕上がっている。

 待望のリリースについてつんこは「アバンギャルドな風貌だけど、しっとり大人っぽい瞬間もあれば、とんでもなく子供っぽく笑ったり。 私の今精一杯生きている人生を、最高に美しく切り取っていただきました。 これからの私、今までの私を想像しながら見てもらえると嬉しいです」とコメントした。

 なお、8日には発売記念のオンラインサイン会、16日には写真集のお渡しイベントとオンライン特典会&打ち上げ会を開催予定。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る