コスプレ

えちえち衣装満載の“超大真面目グラビア”!火将ロシエル ラストDVDは「レベルMAX」

[ 2022年9月11日 16:00 ]

火将ロシエル イメージDVD「Never ever」©2022 Liverpool
Photo By 提供写真

 コスプレイヤー・火将ロシエルが、30日に最新イメージDVD「Never ever」(リバプール)をリリースする。

 カリスマレイヤーとして、絶大なる支持を集めるロシエル。グラビア界にも挑戦し、これまで3枚のDVDをリリースしてきた。そして、今回集大成とも言えるラストDVDを発表することとなった。

「ろしにゃんの魅力がすべて詰まったラストイメージDVD」と紹介される今作では、得意のコスプレ衣装だけでなく、大胆露出の水着やセクシーランジェリーなどえちえちな衣装が満載で、ろしにゃんの魅力を存分に堪能できるシーンが盛りだくさん。抜群のスタイルと癒しの笑顔で、最後までアナタを魅了する。

 ラストDVDについてろロシエルは「これまで出したイメージDVDは3枚。全てにコスプレ要素が含まれており、メイドさんから始まって、転生してエルフになったり、魔法を使ってゴブリンと戦い、勇者になったり…と、色んな冒険をしてきましたが、今回ラストのイメージDVDということで、最後にふさわしく超大真面目なグラビアに挑戦しました!経験値を積んでレベルMAXとなった火将ロシエルをぜひ見てください!」とコメントしている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る