コスプレ

色気ムンムンのガーターベルト!火将ロシエルが下着姿で妖艶に魅了

[ 2021年1月5日 19:00 ]

火将ロシエル(C)小塚毅之/週刊プレイボーイ
Photo By 提供写真

 コスプレイヤーの火将ロシエルが、4日発売「週刊プレイボーイ3&4号」(集英社)のグラビアページに登場。アダルトな雰囲気ムンムンの下着姿を披露した。

 様々なゲームタイトルで公式コスプレイヤーとして起用されているカリスマコスプレイヤーのロシエル。スレンダー美ボディーを生かし、グラビア界にも進出し多くの雑誌で表紙を飾っている。

 今号では、髪をばっさりカットのイメチェンした姿で登場。ガーターベルトのランジェリーを身に着け、妖艶な雰囲気を醸し出している。美ボディーを全開に読者を魅了する。

 撮影について火将は「10年伸ばした髪をバッサリ切って、髪も明るくしイメチェンしました!何度も何度も見返しちゃうくらいどの写真もお気に入り!全体的にセクシーな仕上がりになってます!が・・・今回も、編集の方に文字で遊ばれてます(笑)2021年はモテ鯛!!!」とコメントしている。

 なお、表紙&巻頭カラーは乃木坂46の山下美月さん、久保史緒里さん、梅澤美波さん、与田祐希さん、大園桃子が飾っている。その他にも、櫻坂46、志田音々、天羽希純、忍野さら、新田あゆな、ゆでたまごが登場する。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る