セクシー

桜空ももの美貌に釘付け!チャームポイントはズバリ「皆さんには体験ができないおっぱいの柔らかさ」

[ 2022年9月18日 19:00 ]

「近代麻雀水着祭2022」に参加した桜空もも
Photo By スポニチ

 セクシータレントの桜空ももが11日、埼玉県・しらこばと水上公園で行われた「近代麻雀水着祭2022-THE COLLECTION sugar-」にSPゲストとして参加した。

 B90(G)・W55・H86という圧巻の美ボディーと端正なルックスでファンから絶大な人気を誇る桜空。1部ではセクシーな黒のビキニを着て登場した。「普段あまり撮影で黒の水着を着る機会がなかったので新鮮かなと思って。オトナな感じになってきたかなっていうの意識して選びました」とポイントを説明。初めての水着撮影会への出演で「不安もあった」というが「(ファンの)皆さんが優しくて、緊張もほぐれて自分らしくできたかなと思います」と笑顔で振り返った。

 身体のどこをとっても武器になりえる桜空だが、一番のチャームポイントはズバリ「皆さんには体験ができないおっぱいの柔らかさ」と豪語。「本当に柔らかいんです。そこが私の身体の自慢です」と胸を張った。

 カメラマンたちのファインダー越しの視線を釘付けにした美貌の秘訣を問うと、「何食べても太らない体質なんです」とサラっと告白。「逆に痩せすぎちゃうのでカロリーを摂取するように心がけたり、身体を健康的に見せるために運動をしたりしています」と日々の努力も明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー