神崎かおり

神崎かおり アンチへ「もっと叩いて」2年ぶりソフマップ再来

[ 2012年9月30日 00:00 ]

神崎かおり
Photo By スポニチ

インターネットで局地的な人気を誇るアイドルの神崎かおり(18)が30日、東京・秋葉原のアキバソフマップ1号館でDVD発売記念イベントを行った。

2010年11月に同じソフマップでのDVDイベントで、ぎこちない振り向きポーズを始めとしたグラビアアイドル然としていない立ち居振る舞いが話題を呼んだ神崎。一部では辛らつな評価も寄せられたが、その後は作品をリリースすることもなく表舞台から姿を消したため、コラージュ画像が多数作成されるなどカリスマ的な人気を集める存在となった。

その後約2年のブランクを経て再びソフマップに登場。当初はイベントの撮影タイムで振り向きポーズはNGとされていたが、台風の中かけつけてくれたファンのために解禁。「それ(振り向きが話題になったこと)のおかげで有名になりましたからね。持ちネタです」と笑った。

活動の舞台をイメージDVDからアダルトビデオに移したが「“神崎=振り向き”みたいな新しいイメージをAVでも作りたい。AVで神崎旋風起こしてないですから」とニヤリ。「性病反対派なので、スキン(コンドーム)の開発とかしてみたい」と商品開発プランも披露した。

再び芸能活動を始めたことで、かつて自身に厳しいコメントをした人たちに何を言いたいか尋ねると「その人たちがいたから今の私がいると思います。だからもっと叩いてください。私は強くなりました」と度量の広さを見せた。

◆神崎 かおり(かんざき・かおり)1993年12月3日生まれ。身長1メートル50、スリーサイズはB93(Fカップ)W58H88。

続きを表示

この記事のフォト

「アイドル」特集記事

「コスプレ」特集記事

バックナンバー