杉原杏璃

誰かナンパしてよ!Gカップ杉原杏璃「飢えているので」

[ 2011年12月24日 00:00 ]

セクシーサンタ姿での杉原杏璃。胸の谷間に注目が集まる
Photo By スポニチ

グラビアアイドルの杉原杏璃(29)が24日、都内で写真集「AnRibbon」(ワニブックス、3150円)の発売記念イベントを行った。

「20代最後ということで見納めなので、露出も今までで1番頑張った」との言葉通り、一糸まとわぬ姿でのバックショットや、イスでうまいこと大事な部分を隠した1枚など、際どいカットが盛りだくさん。この日のイベントもクリスマスイブということで露出度の高いサンタのコスプレで登場し「サンタの衣装はたくさん持っているんですけど、毎年どんどん露出が上がってきて。もうビキニみたいです」と照れ笑いを浮かべた。

イブの夜の予定は「家族で過ごそうかと」。その一方で「出会いはどこにあるかわからないので。今日だったらナンパされてもいいかな。飢えているので。すごい一所懸命さが伝わる人がいいですね」とナンパ募集中を公言。24日に杉原に声をかければ、OKがもらえるかも?

◆杉原 杏璃(すぎはら・あんり)1982年6月12日生まれ。広島出身。身長1メートル57、スリーサイズはB89(Gカップ)W56H80。

続きを表示

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー