中村知世

「これ以上は脱げない」中村知世 グラビアDVDは卒業?

[ 2011年9月11日 00:00 ]

中村知世
Photo By スポニチ

「日テレジェニック2010」で人気を集めたグラビアアイドルの中村知世(25)が10日、東京・秋葉原で最新DVD「Love〜最後の恋〜」(トリコ、4095円)の発売記念イベントを行った。

「結構頑張って脱いだ」と話す通り、ノーブラのバックショットやスリットが腰まで入ったチャイナドレスなど、大胆な衣装が盛りだくさん。「DVDの撮影で嫌だって言ったことはなかったんですけど、今回はちょっと中断することがあったくらいエロかったんです」と恥ずかしそうに告白した。

中断したのは、ノーブラでシャツのボタンを外していくシーン。「胸元が開いていて、見えていないかな?って恥ずかしくなっちゃったんです」と顔を赤らめた。

「DVDはこれが最後、かも」と“卒業”を示唆したが、その理由は「撮影しているときに、これ以上は脱げないなと思った」から。「でも売り上げが良かったらまた(出す)」と現金な考えをあらわにしていた。

◆中村 知世(なかむら・ちせ)1986年9月11日生まれ。福岡出身。身長1メートル62、スリーサイズはB82W56H81。趣味はマッサージ、買い物、ネイルアート。特技はアルトサックス。血液型はB。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー