アイドル

“9頭身×Gカップ”フェスティバル♡後藤まつり 豊満ヒップラインも艶っぽく「“大人まちゅ”を見て!」

[ 2025年10月19日 17:00 ]

【画像・写真①】「後藤まつりファースト写真集まつりがはじまる。」(徳間書店)/ 撮影:野澤亘伸
Photo By 提供写真

 アイドルグループ 「アイテムはてるてるのみ」 の絶対的エースとして君臨する後藤まつりがファースト写真集「まつりがはじまる。」(徳間書店)を10月24日に発売。“9頭身×Gカップ”の極上ボディーを惜しげもなく披露する。

 9頭身のキュートすぎる小顔と笑顔が印象的な人気者。今作では、ファンが「えっ、ここまで!」と驚く大胆カットを大開放した。水着やドレスからはみ出さんばかりのGカップ。ビキニの極小トップから漏れ出す美乳に息をのむ。4WDを使っての野外ロケでも大胆なビキニ姿でドライブ。開放的なロケーションに後押しされ、この場面ではついにビキニを外す展開も…。

 誰もがうらやむS字カーブを描くキュッと締まったクビレと、「こんなにセクシーだったの?」とスタッフをうならせたスーパーヒップも公開。バスタブに腰かけた際にビキニのボトムから弾け出る美尻のみずみずしさとダイナミックさ。豊満と断言していいヒップラインも今回の大きな見どころで、95センチの美しい迫力をたっぷり堪能できる。

 かわいらしい顔と凛とした表情のギャップにもやられてしまう。「昔より大人の表情ができるようになったと写真集を見て感じたので“大人まちゅ”をたくさん見てほしいです!」と呼びかけ。タイトル通り、まつりが始まる!

続きを表示

この記事のフォト

「Gカップ」特集記事

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

バックナンバー

もっと見る