アイドル

焦らさないで…もう、意地悪…♡Gカップ樹智子 仮想と欲望が絡み合う

[ 2025年8月17日 11:00 ]

【画像・写真1枚目】焦らさないで…もう、意地悪…♡Gカップ樹智子 仮想と欲望が絡み合う
Photo By スポニチ

 グラドル樹智子が最新DVD「vs仮想エロス part2」(エアーコントロール)の発売記念イベントを、東京・ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

 大好評を博した前作の続編となる今作は、バイト先のカフェでGカップボディーの巨乳店員とこっそりイチャイチャ、夕暮れのビーチでしっとり淫らに寄り添うひととき、親切すぎるお手伝いさんによる濃密奉仕、そして濃厚で濃密な恋人同士のオトナな関係…4つの妄想シチュエーションを凝縮。ジャケット裏表紙にはそれぞれのシーンで象徴的な台詞「見られてたらドキドキしてきちゃった、もっと見て?」「待って…焦らさないで…もう、意地悪…」「見られていると、落ち着きません…」「こんなところでしちゃうの?」が紹介されており、イヤフォンやヘッドフォン視聴で、まるでその場にいるような没入感が味わえる。

 お気に入りはカフェ店員役。緑豊かな本物のカフェを舞台に、変形水着姿で臨んだ。「虫がいっぱいいたんですけど、気にせず頑張って撮影しました」とプロ根性を見せた。恋人同士のシーンではデニムパンツから水着へと展開する大胆演出も。「下の衣装がそのまま出そうでひやひやした」と照れ笑い。

 前作より露出は抑えめだが、“アラサーグラドル”ならではのしっとりとした色香を強調。「若い子には出せない雰囲気を出せたらと思いながら撮影した」と自信をのぞかせた。海での撮影やアドリブの多いシーンは“素に近い樹智子”が垣間見えるポイントだ。

 図書館に通って歴史の本を読むことにハマっていて、そこに訪れる人々を観察するのも楽しみだという。髪色を明るくして、ますます艶やかにファンを仮想と現実の間へと誘い込む。

続きを表示

この記事のフォト

「Gカップ」特集記事

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

バックナンバー

もっと見る