アイドル

聖地でランジェリー乱れ咲き♡日向葵衣 桃、黒、白の悩殺下着ショットが盛りだくさん

[ 2025年9月27日 17:13 ]

【画像・写真1枚目】聖地でランジェリー乱れ咲き♡日向葵衣 桃、黒、白の悩殺下着ショットが盛りだくさん(C)中島和彦
Photo By 提供写真

 グラビアタレント・日向葵衣が、セルフプロデュース第3弾となるデジタル写真集「咲 -saku-」(HINA-NOA)を10月1日にリリースする。

 今作は、彼女の原点でもある「あの花」の聖地・秩父で撮影。森の中やベッドルーム、アンティークな部屋など多彩なシチュエーションで、桃色・黒・白と三色のランジェリーを身にまとい、ふんわりと、時に挑発的に咲き誇る。

 ベッドの上では純白のシーツを頭からかぶり、桃色ランジェリー姿で微笑むカット。ソファでは黒のランジェリーに身を包み、妖艶な眼差しでカメラを挑発。ボディラインを縁取るストラップが肉感をさらに際立たせ、目を逸らせないほどの色香を放つ。

 森の中では白のランジェリーで神秘的に佇む。聖地と艶姿のアンバランスが、非現実的な官能を生み出している。

 「笑顔が咲く」「新しい日向葵衣が咲いた」──そんな2つの意味を込めたタイトル通り、日向の等身大と新たな一面が詰まった意欲作。

 日向は「1年ぶりのセルフプロデュース作品となりました。今作品は、1年ぶりのセルフプロデュース作品となりました。今作品は、私の活動の原点である『あの花』の聖地・秩父で撮影してきました。中島フォトグラファーとの初タッグで、被写体としての概念を超えた表現が生まれとても素敵な作品ができたと思います」と手応えを語っている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る