アイドル

ふたりの肌が溶け合う密着美♡エリマリ姉妹の誘惑ボディーが止まらない

[ 2025年7月1日 12:00 ]

【画像・写真①】百瀬まりな(左)Erika ©竹内裕二/集英社
Photo By 提供写真

“エリマリ姉妹”ことErika&百瀬まりなが、6月30日発売「週刊プレイボーイ28号」(集英社)に登場。美しく、セクシーな密着ショットを連発している。

 昨年末に6年ぶりにグラビア復帰をしたことで大きな反響を集めた超美人姉妹の2人。その美貌と極上のスタイルはさらなる輝きを放っている。

 3月以来の再登場となった今号では「“伝説のシスターズ”再び!!」と紹介されて、姉妹ならではの息の合ったコンビネーション抜群のポージングを披露。

 舞台は、どこまでも透き通る海辺。2人はお揃いの黒ビキニで肩を寄せ合い、しっとりと密着。まりなは丸く突き上げたヒップをくねらせ、なだらかな曲線美を惜しげもなく披露。一方、Erikaはビキニの限界まで膨らんだ豊満バストを波打たせ、カメラに挑発的な視線を投げかける。姉妹ならではの呼吸の合ったポージングは、見る者の理性を確実に狂わせる。

 2人の絶妙な距離感が織りなすハーモニーがアナタのハートを掴んで離さない。

 また、エリマリ姉妹『週プレ プラス!』アザーカット集「追い越していいよ、私はここにいるから。~prologue~」を同日リリースしている。

 なお、表紙&巻頭カラーは深田恭子が飾り、グラビアページには和内璃乃、西尾希美、夏未ゆうか、水瀬琴音、ミンミコが登場する。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る