アイドル

澄んだ空色ビキニに惚れ惚れ♡まだ誰のものでもない西原蘭珠を「推し時です!」と猛プッシュ

[ 2025年2月9日 17:00 ]

【画像・写真2枚目】「週刊ヤングジャンプ」10号西原蘭珠©HIROKAZU/集英社
Photo By 提供写真

 アイドルグループ「夢みるアドレセンス」を卒業後、女優として活動中の西原蘭珠が、6日発売の「週刊ヤングジャンプ」に初登場し、巻末グラビアを飾った。

 鮮やかな空色ビキニに美乳を包み、首をかしげてカメラを見つめる姿は澄んだ青空のような透明感。ほかにも大人っぽい衣装や水着に大胆なポーズまで披露している。

 かわいさとスタイルの良さが際立つグラビアは、今後のブレイクを予感させる。ヤンジャン側が「今ならまだ誰のものでもありません、今が推し時です!」と猛プッシュするのも納得だ。

 西原は自身のSNSで「とっても楽しい撮影でした。お楽しみに~!!」とコメントしている。

 このほか巻頭グラビアを豊島心桜、巻中グラビアを渡辺怜亜がそれぞれ飾っている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る