アイドル

「日本一エロい看護師」のローアングルM字開脚♡ゆめの凛華 “止まらない”官能的な腰のうねり

[ 2025年1月24日 11:00 ]

【写真・画像1枚目】「日本一エロい看護師」のローアングルM字開脚♡ゆめの凛華 “止まらない”官能的な腰のうねり
Photo By 提供写真

“日本一エロい看護師”で人気を集めるグラビアアイドルのゆめの凛華(30)が、最新イメージDVD「Dream Dance!」(スパイスビジュアル)をリリース。長身・巨乳巨尻にくびれウエストの最強ボディーを妖しくうねらせ、M字開脚を見せつける。

 ゆめのは現役看護師として病院に勤務しながらスーパーボディーを武器にグラドルとしても活動。さらにはポールダンサーの肩書を持ち、日々肉体のメンテナンスに余念がない。100㎝ヒップ、Gカップバスト、引き締まったクビレが織りなす極上の曲線美が話題となっている。

 待望の2ndDVDとなる今作では、得意のダンスがふんだんに盛り込まれ、よりアグレッシブに“エロイ”シーンが凝縮。特にそのノンストップな腰のうねりに注目だ。

 冒頭のスケスケニップレス水着で登場すれば、そのスーパーボディーを激しく、そして時にねっとりとくねらせる。

 ベッドの上で「あなたの好きそうな恰好をしてみたんやで」と愛くるしい関西弁でささやくと、ギリギリの食い込みを見せるI字水着をズラして誘惑を繰り返す。

 また必見なのは、長い手足を堪能できるM字開脚。テカテカオイリーを塗りたくったえっちな雰囲気で登場すると、ローアングルからの大胆ポーズを見せつける。さらには、桃尻をぶるんぶるんと揺らす様はあまりに官能的だ。

 凛華ちゃんのエロスのトリコになること間違いなしの1本だ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る