アイドル

真冬の寒さを吹き飛ばしたKカップ美爆乳♡藤川めい「水着よりも恥ずかしかった」パツパツでムチムチの衣装を赤面告白

[ 2025年1月15日 11:00 ]

【画像・写真1枚目】真冬の寒さを吹き飛ばしたKカップ美爆乳♡藤川めい「水着よりも恥ずかしかった」パツパツでムチムチの衣装を赤面告白
Photo By スポニチ

 はちきれそうなKカップのメガトンバストを武器にグラビア界を揺るがす藤川めいが、最新イメージDVD「触れてみたい」(竹書房)発売記念イベントを行った。イベント会場でも見る者が息をのむほどの美爆乳を惜しげもなく披露し、真冬の寒さを吹き飛ばした。

 9月に都内のスタジオで撮影。先生と生徒の禁断の恋物語がテーマ。藤川めいは生徒にイケナイことを教える先生役。回想シーンとして女子高生、大学生、OLなど様々なシチュエーションで美爆乳を楽しめる演出となっている。

 お気に入りはタイトなカーディガンを羽織って、デニムのミニスカートを合わせた衣装。「パツパツのお尻とムチムチ感でボディーラインが凄い出ていて、正直、水着よりも恥ずかしかったです…♡」と赤面した。

 これまでも満点の作品だったと前置きした上で今作も「100点しか出せません!」と大きな胸を一段と張った。

 普段は「スーパーおしとやか」を自称する一方で、「ファンの人にはミステリアスだと思われている」とニコリ。

 2月には念願の写真集が発売される。沖縄で撮影され、様々なロケーションで初めて海に入ったシーンなども収録。「皆さんにも早く見てもらいたいな」と美爆乳をプルルンッと揺らした。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る