アイドル

7年ぶりの神ビキニ、拝むしかないじゃん…♡斉藤真木子 色気だだ漏れラストグラビア

[ 2024年12月13日 11:00 ]

【画像・写真1枚目】ボム1月号限定版オリジナル両面超BIGポスター。斉藤真木子(SKE48)
Photo By 提供写真

 SKE48に15年間にわたって在籍し、年内で卒業する斉藤真木子が、ボム1月号(ワン・パブリッシング)の限定版表紙に登場した。グループの精神的支柱として支え続けた斉藤の特別なラストグラビアとなる。

 水着グラビアは7年ぶりで、しっとりとした大人の色気がほとばしる。メンバーカラーの黄色いビキニ、黄色い花束を持った縞ビキニなどを着用。晴れやかな笑顔とともに、斉藤の美しさが存分に引き出されたカットが満載だ。

 斉藤はSKE48最後の2期生でキャプテンや劇場支配人など重要なポジションを歴任した。絆の深いOGメンバーの内山命、大場美奈、松村香織からの心温まるメッセージと秘蔵写真も掲載。その一ページ一ページが、輝かしいキャリアの集大成。ファンにとっても、彼女にとっても忘れられない一冊だ。


 限定版の裏表紙にはひめもすオーケストラ所属でお天気キャスターの椿野ゆうこが登場。通常版表紙には乃木坂46・5期生の一ノ瀬美空。裏表紙は同期の菅原咲月が飾った。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る