アイドル

名古屋が育てたシュークリームボディ♡南みゆか 桃色ビキニから溢れるボリューム満点バストを披露

[ 2024年4月18日 15:03 ]

南みゆか(撮影/鈴木ゴータ ヘアメイク/加藤伶奈(JULLY) スタイリング/角藤智美)
Photo By 提供写真

 アイドルグループ「O₂」の南みゆか(18)が16日発売「週刊SPA! 4月23・30日号」(扶桑社)に登場した。

「蒼い碧い青春の1ページ...君とアクアブルーの彼方へ」をコンセプトに会えるアイドルとして活動する同グループ。センターとしてグループを牽引する一方で、抜群のスタイルを生かしてグラビアにも挑戦し、業界でも大きな注目を集めいてる。

 同誌の人気グラビア企画「美女地図」に登場した今回は、春の桜とともに、さらに大輪の花を咲かせようとするみずみずしいショットを大公開。

 ピンクシーツの上で、桜の花びらを散りばめ“華やか”に登場すれば、透き通る美白肌のもちもちボディーを披露。桃色ビキニからはみ出るボリューム満点バストの美しさに思わずウットリするはず。

 グラビアウォッチャーの竹下ジャパン氏は今回のグラビアについて「名古屋が育てたシュークリームボディ」と評して絶賛している。

 なお、表紙には女優の桜田ひより、グラビア企画「推し撮」にはグラビアアイドルの真島なおみが登場する。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る