アイドル

「何もつけてないので、ポロリしちゃいそうで…」 SKE48菅原茉椰 初写真集のお気に入り大胆カット公開

[ 2024年4月15日 17:00 ]

SKE48菅原茉椰1st写真集「シャッターチャンス」(白夜書房)
Photo By 提供写真

 SKE48の菅原茉椰(24)が14日、都内で初写真集「シャッターチャンス」(白夜書房)の発売記念イベントを行った。

 沖縄県と地元の宮城県で撮影。沖縄では夏らしいカットが満載。リゾートホテルでは初となるランジェリーカットにも挑戦した。また、宮城では菅原の希望に沿って、日本三景である松島や、蔵王のスキー場でのカットで冬らしいカットを撮影。老舗旅館でランジェリーやセクシーな浴衣カットなどにも臨んだ。

 中でも本人お気に入りは大胆なバックショットで「これは脱ぎましたね。ガラス張りのスペースで撮ったシーンなんですけど、熱気で曇っちゃうし、私もめちゃくちゃのぼせそうになりながら撮りました。曇るたびに毎回ガラスを拭いて、でも私、何もつけてないので、ポロリしちゃいそうだったので、どうにかカバーしながら。男性スタッフの皆さんが後ろ向いてくださったりして、女性スタッフさんがみんな飲み物だったり体の心配をしてくださったりして、これは体を張ったショットだなって思うので」とコメントした。

 1週間、ラーメンを断つなどして撮影に臨んだが「撮影で沖縄や宮城に行ったらおいしい食べ物がたくさんあふれていたので、ダイエットした意味がなかったかな」と苦笑い。そのためマッサージを頑張っものの「頑張りすぎて、なんか誰かに殴られたのかなっていうぐらいの大きな痣が太ももと背中とお尻にできてしまって。そのあざを隠すのが大変だったと思うんですけど、それもまた思い出かなった」と振り返った。

 グループには中学生から29歳まで幅広いメンバーがいる。学生メンバーも「すごく見たい」と言ってくれるそうだが、「ちょっと肌色率が高すぎてまだちょっと見せられていなくて」と赤面。すでに見せた年上のメンバーからは「すごくいい表情だね」「なんかめっちゃ盛れてるじゃん」と絶賛してもらったことをうれしそうに明かした。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る