アイドル

純白ブラから溢れる豊満バスト♡桑島海空 “ガチすっぴん姿”の初ランジェリーショット披露

[ 2024年4月9日 15:00 ]

桑島海空Ⓒ LUCKMAN /講談社
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの桑島海空(19)が、6月5日発売予定の1st写真集「タイトル未定」(講談社)から先行カットを公開した。

 清純派美少女のルックスとグラマラスボディー、印象的なショートカットが魅力の桑島。どこか懐かしさを感じる"無加工でも美少女"として話題になりSNSでも大バズりし、TikTokフォロワー数は40万人を超えている。

 そんな海空ちゃんの待望の初写真集が発売決定。オーストラリア・ケアンズで5日間のロケを敢行し、美しい自然の中で「日本一太陽が似合う19歳」が魅せるみずみずしいフレッシュな姿をギッシリと収録。チャームポイントの笑顔はもちろん、海空ちゃん史上最高のセクシーショットにも挑戦している。

 今回公開されたのは初披露となったランジェリーカットが2枚と、ローラースケート
を履いた元気一杯のカット。現地について最初のカットとなったローラースケートの撮影では、不慣れな様子から段々と滑れるようになり、キラッキラの笑顔が満開のキュートな姿が収められている。

 そして、初挑戦の下着姿での撮影は、寝起きの“ガチすっぴん姿”。ナチュラルな表情と純白ランジェリーでの妖艶さが絶妙なバランスを表現している。寝ころんだカットでは、ブラから豊満バストが溢れ、バックショットではブラ紐を外す過激なスタイルを見せつけている。
 
可能性しかない美少女・海空ちゃんの「今」を全て詰め込んだ、必見の一冊に仕上がっている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る