アイドル

むちむち豊満グラドル・星乃うめ 唯一無二のKカップ乳を揺らし過激に誘惑

[ 2024年4月3日 11:00 ]

星乃うめ イメージDVD「たわわに実ったKカップ」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの星乃うめ(T156・B107・W65・H114)が、最新イメージDVD「たわわに実ったKカップ」(スパイスビジュアル)をリリースした。

 星乃は2017年にグラビアデビューすると、チャームポイントのむちむち豊満ボディーで多くのファンを獲得。バラエティーTVやラジオにも出演を果たし、X(旧Twitter)のフォロワーは20万人を超える人気となっている。

 今作でも唯一無二のKカップ乳が暴れまくり。ベッドの上に横たわり手ブラを披露するも、バストが大きすぎて手のひらには収まるはずもない。さらに四つん這いになってもう一つの武器であるボリュームヒップもアピールする。

 星乃の衣装はどんどん過激さを増していく。眼帯ビキニに変形ハイレグに逆バニー…。どれも極限露出と言える代物で、ダイナマイトボディーをキワのキワまで堪能できる。

 クライマックスの夜ベッドではセクシーなレース調のランジェリーで登場。激しくバストを揺らして見る者を魅了す る。2つのたわわな果実のとりこになってしまうこと間違いなしだ!

続きを表示

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る