アイドル

「ミスSPA!2023」GP・戸塚咲季 テキサス生まれのトランジスタグラマーが豊満バストを完全解放

[ 2024年4月1日 16:30 ]

戸塚咲季(提供:週刊SPA!編集部 撮影:山口京和 ヘアメイク:澤田果歩、佐藤愛梨(GiGGLE) スタイリング春原愛子)
Photo By 提供写真

 昨年開催された「ミスSPA!2023」でグランプリに輝いたグラビアアイドルの戸塚咲季が、「SPA!デジタル写真集 戸塚咲季『テキサス生まれのあざかわ系女子』」を3月29日に発売した。

 テキサス生まれ群馬育ちで、人気バラエティー番組に出演経験を持つ戸塚。身長150cmの色白ミニマムボディーを武器にグラビアでも注目を集めている。

 グランプリ記念として制作された今作は、沖縄でロケを敢行!明るい日差しの下で、豊満バストと張りのあるヒップを完全解放した。新女王たちの栄えあるグラビアを見逃すな!

 なお、発売に際して戸塚は「実は、グランプリしか狙っていなかったのです(笑)。でも本当に受賞する事が出来て、本当に嬉しかったです。お母さんが、毎日配信審査を覗きに来ていてくれたり、ファンの人たちの応援のおかげです! デジタル写真集のために、大好きなラーメンも我慢しています! 是非ご覧下さい!!」と喜びのコメントを寄せている。

 また、同じくグランプリを受賞した心愛は「SPA!デジタル写真集 心愛『ミステリアスガール』」を、萌花は「SPA!デジタル写真集 萌花『アンニュイフェイスの正統派美女』」を同日発売した。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る