アイドル

H乳ナースのイケナイ過ち♡小日向奏音「先生に『ごめんなさい』って言いながら…」

[ 2024年3月31日 09:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した小日向奏音
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの小日向奏音(27)が24日、都内で最新イメージDVD「天使のアヤマチ」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開催した。

 144センチの身長から「日本一小さな巨乳」をキャッチフレーズに人気上昇中の小日向。この日は作品テーマに合わせたナース服風の水着で登場し、Hカップ乳を堂々披露し取材に応じた。

 4枚目となる今作のテーマはずばり“ナース”。「そのままなんですけど、看護師さんが過ちを犯してしまいます。患者さんだったり先生だったり、過去の付き合った人とかが出てきて、結構いけないよねみたいな。それで先生にもお仕置きされたりして」と説明した。

 イケナイ場面が山盛りに仕上がっているが、イチオシセクシーは“手術台”をチョイス。「手術台に乗って包帯で(体を)隠すんですけど、目隠しされるんですね。目隠しされて手縛りをされて、先生に『ごめんなさい』って言いながら、でもなんか嬉しそうなのかきついのかよくわからないような感じのシーンになってます」とPRした。

 看護師資格を持っている小日向。作品に生かされているかを聞かれるも「まったく生かされていないです。もう、違うものとして」と笑い飛ばした。

 今日の衣装については「ちょっとナース服が短いというのと胸が強調されちゃっているのとあと、後ろが透けて見えているというちょっとセクシーな感じがポイントです」とはにかんだ。

 今後については「今年はまだDVDの予定は聞いてないので、もっと出せるように撮影会とかイベントとかも頑張っていきたいと思います」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る