アイドル

豊満バスト溢れる大胆露出♡似鳥沙也加 2nd写真集決定「今自分ができる全てをかけて挑んでみます」

[ 2024年3月29日 11:00 ]

似鳥沙也加©KADOKAWA
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの似鳥沙也加が28日、「似鳥沙也加2nd写真集」(KADOKAWA)を7月30日に発売することを発表した。

 自ら考案したInstagramのハッシュタグ「#インスタグラビア」と、同時に投稿したセクシーショットが次々と大バズリし、今では総フォロワー数約160万人超えの「SNSの女王」となった似鳥。数々の雑誌でも表紙を飾り、グラビア界を席巻している。

 そんな「#インスタグラビアの女王」の待望の2nd写真集リリースが決定!五度の重版となった1st写真集から約2年ぶりとなる今作だが、現状ではロケ地、衣装なども謎のベールに包まれたまま。

 7月の発売月まで、写真集公式X(@nitoribbon)や本人SNSにて先行カット、速報が続々と投稿されるという。

 それでも、今回公開された先行カットでは、かなり大胆な露出に挑戦し、たゆんと豊満バストが溢れるセクシーショットを連発している。

 今作について似鳥は「SNSなどの規制が変わっていっている今、私らしい写真をこれからの時代、どう表現して発信していけるのか、改めて考える時期にきていると感じていました。もし、近い未来SNSで私らしくいられなくなるのであれば…今、もう一度紙に残しておきたいなって思ったんです。ずっと誰かの手元に残るものを作ることは決意のいることなので、すごく考えて…今年、2 nd写真集を出すと決心しました」とコメント。

 さらに「全ての衣装、シチュエーション、メイクにまでこだわらせてもらい、0からものづくりをしています。私は常に“今”のことしか考えられないので、こう見られたいとか、こうなるといいな、というよりは本当に今自分ができる全てをかけて挑んでみます。似鳥沙也加の“今”を、一生残る『写真集』という形で見届けて頂けたら嬉しいです。制作過程もできるだけSNSに投稿していきますので、みんなで一緒に作り上げていきましょう!」と続けた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る