アイドル

工藤唯が“ふしだらな人妻”に…「衣装のレギュレーションもパワーアップ」でJカップ乳を極限露出!

[ 2024年3月26日 12:25 ]

イメージDVDの発売記念イベントに登場した工藤唯
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの工藤唯が16日、都内で行われた最新イメージDVD「永遠の輝き」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに参加した。

 15枚目となる今作は「ふしだらな感じ」といい、不倫をしてしまう人妻役に挑戦。「旦那さんを無下に扱って、ダメと分かりながら不倫相手とイチャイチャするんですけど、最終的はひとりぼっちになってしまうんです」と大まかなストーリを明かした。

 ジャケットにもなっているクリスタル調のデザインニプレスは終盤で着ているという。「序盤は『ダメだよ…』みたいな感じなんですけど、この場面ではノリノリで誘惑しています(笑)」と見どころを語った。

 工藤と言えば圧巻ボリュームのJカップ乳がトレードマークだが、今作でも存分に堪能できる。「朝ベッドのシーンは手ブラに見えるんですが実はタンクトップを着ているんです。そこに不倫相手が忍び込んできて、ちょっかいをかけられて『やめてよ』って感じで自然な揺れが見られます」とアピールした。

 今作は「今までで内容は一番頑張った」という自信作。「役どころもそうですし、衣装のレギュレーションもパワーアップしました」と胸を張る。意味深なタイトルだが、特にラスト作品というわけではなく「撮ってくれるところがあればまだやりたいです」と意気込んだ。

 不倫する人妻役にちなんで自身の恋愛観について問われると「私は不器用でウソがつけないんで不倫はできなさそうです(笑)」と告白。作中では夫を雑に扱っていたというが、「DVDではイヤイヤしていたマッサージとかも、快くやってあげたいです」と未来の結婚生活に思いをはせていた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る