アイドル

Hカップ・日下部ほたる 過去最高露出に挑戦「下は絆創膏だけで上はニップレス」

[ 2024年3月23日 11:00 ]

イメージDVDの発売記念イベントに登場した日下部ほたる
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの日下部ほたるが20日、都内で最新イメージDVD「火照る」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開催した。

 キャンペーンガールを務めたことをきっかけにデビューした日下部は、2022年には「ミスヤングアニマルコンテスト」のファイナルに進出。突き出たHカップバストにくっきりとしたクビレが織りなす曲線美は生唾ものだ。

「透け感のある衣装にしてみました」という超過激な変形Y字水着で登場し、圧巻の露出とむちむちボディーを見せつけ取材に応じた。

「色んな男性に会って色んな自分を見せる」というコンセプトの5枚目のDVD作品の注目ポイントは露出だという。「今回の衣装は過去最高に露出度もあって、(パッケージのものは)下がバンソンコーだけで、上はデザインニップレスなんです」と過激さをアピールした。

 新しいことにも挑戦したようで「ピンクの衣装の時なんですが、これが金髪のウィッグを被っていて、今までにないギャルっぽい感じになるんです」と満面の笑みを浮かべた。
  
 所持資格40個という“資格コレクター”の一面を持つ日下部だが、最近は「1月に気象予報士を受けたんですけど、学科を合格して実技が落ちてしまったので、は次夏に再チャレンジしたいです」と瞳を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る