アイドル

究極“恵体”を完全解放♡東雲うみ ド迫力G乳&肉厚ヒップで誘惑

[ 2024年3月16日 15:00 ]

東雲うみ(C)藤本和典(秋田書店)
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの東雲うみ(26)が、14日発売「週刊少年チャンピオン15号」(秋田書店)の表紙&巻頭カラーを飾った。

 東雲は、Gカップ巨乳&100センチヒップを併せ持つ“グラビア界の二刀流”として、業界トップランカーとして活躍中。ドラマやバラエティーにも活躍のフィールドを広げていて、自身のユーチューブチャンネルは100万人を突破した“最旬”美女だ。

 同誌初登場となった今号では、特大11ページの特集が組まれその究極“恵体”を完全解放。セクシーショットを連発している。

 メガネ×白ニットのフェチズム全開のスタイルで登場すると、ニットをめくり上げド迫力バストで誘惑する。

 さらに、ビキニ姿でのバックショットでは、ハリのある肉厚ヒップを突き出すセクシーポーズ。ツインテールのキュートさともたまらない1枚だ。

 なお、後半ページでは連載作品「漫画 ゆうえんち⁻バキ外伝⁻」のコラボグラビアにも挑戦している。

 今回のグラビアについて東雲は「初めて呼んでいただいけてとっても嬉しいです!今回のために身体を仕上げてきました。ぜひ、グラビアと漫画を一緒に見て楽しんで欲しいです!」とコメントを寄せている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る