アイドル

美白肌をキワのキワまで最大露出♡森川泉 ド迫力G乳&日本人離れしたデカ尻で誘惑

[ 2024年3月14日 11:00 ]

森川泉イメージDVD「乳白色の誘惑」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの森川泉(B90・W64・H91)が、最新イメージDVD「乳白色の誘惑」(スパイスビジュアル)をリリースした。

 元美容部員という異色を持ち、透き通るような白い肌が特徴的な森川。ド迫力のGカップと鍛え上げた外国人並みのボリュームヒップを武器に撮影会で活躍している。

 2作目となった今作は、どこをとっても激しい露出が拝める。ビーチに三角ビキニで登場するとボディークリームを塗りこみ誘惑。ゼッケンブラを着たシーンでは下乳やヒップをズームアップして魅力を100%伝える。

 レース調の変形ハイレグを着ると、さらに過激さが増していく。ロフトへ続くハシゴをのぼるシーンでは下からヒップを撮影。汗ばむストレッチシーンではワキや鼠径部を接写して、視聴者の興奮をあおる。

 これだけでは飽き足らず屋外で変形Y字水着を披露したかと思えば、それすら脱いで手ブラで挑発。クライマックスのベッドシーンでは黒のランジェリー姿で激しく動き汗だくに。着用した衣装はどれも布面積が少なく、タイトル通り「乳白色」がこれでもかと楽しめる作品に仕上がっている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る